★1/4(土)神戸元町カフェドジェーム

ーギグのつぼ企画ー『元町サンセット通り☆2020お正月SP!』at 神戸元町カフェドジェーム

 

【出演】山川タカシ(東京)、須藤タカツグ (大阪)、日和しんや(神戸)、深田和良 (モルグモルマルモ)(京都)、あおぞら(大阪)、村山雅庸(大阪)〈ブレイクタイム・絵本〉Tomoko(神戸)

 

初の関西ライブでした。

しかしながら僕は色々理由があって3ヶ月くらいライブをしていなくって、なおかつ帰省中ということもありほとんど練習ができなかった。イメージトレーニングはしてたんやけどね。それで新曲もやろうっていうんだから小賢しいことこの上ない。

練習不足は自信のなさにつながり、自信のなさは演奏の色気のなさにつながる。たとえ演奏が割かしとちゃんとできていたとしても(こうして書いてみると単なる精神論なんだけど、本当にそうなんだ)。自信満々、色気ムンムンでお届けしたいものである。

 

■セットリスト

1.イケメンになりたい

2.Autumn sleep(新曲)

3.シャンプー

4.わるいことをしよう

5.青空-blue sky(新曲)

6.なくした手帳

7.東京露天風呂

 

なるべく簡単な曲を選んだ。何せライブも練習もしてないからコードや歌詞を忘れてる曲が大半で、このセトリの曲すら結構ギリギリの演奏だった(逆に新曲の方が頭の中で何度も演奏しているからか、上手くできたような気がする)。

 

曲を忘れないためにもコンスタントにライブをしなくちゃいけないな、と反省しました。

 

神戸元町カフェドジェームさんは昭和感が溢れる素敵カフェでした。

今年の盆、暮れにはリベンジしにいきたいと思います。

 

f:id:Abura:20200107233048j:image