2017-01-01から1年間の記事一覧

11/30 新橋ZZ

ライブの感想、内省は記憶が残ってるうちにすぐさま書いてしまった方がいいですね(すぐに忘れてしまう)。 11月30日(木)新橋ZZ-伝音鳩Presents- □出演山川タカシストールンシネマ浜洋介 マサゴロウさんブッキングで一人キャンセルのため実質3マンのライブイ…

マジメに活動報告

しばらくの間ブログ更新を怠っていました。 何本もライブをやりましたが、その都度いろんなことを考えてはさざなみのように消えていきました。 思い出せるかぎり書いていきます。 荻窪ドクターズバーには月一ペースで出演させていただいています。 だんだん…

いろいろ

4/27 荻窪Docter'sBer 久しぶりの弾き語りで「バンドとはだいぶ違うぞ」と今更いろいろと考えてしまった。 やっぱりこれが基本になる。一人でちゃんと歌えないと。 バンドのきらびやかな音がない分をどれだけ熱量で補えるか。もちろんギターでしっかり弾くこ…

4/5 荻窪クラブドクター

荻窪のクラブドクターにて2度目のライブをやった。 ドラムはシンガーソングライターのオバタケンさん。 後で聴き返した演奏はかなり酷い出来だったけど、ライブ中の熱量はあったように思う。 「ただ熱を!」 と思って演奏して歌ってたからライブ中は全然何も…

2017.3.20 アリストックVOL.4

あらかわ遊園地「アリスの広場」での野外ライブで演奏することができた。 よくこの辺をフラフラと散歩してるときに「ここでライブできたら楽しいだろうな」と思ったものだった。 天気も良くてとても気持ちのよいライブができた。 そしてたくさんのお客さん。…