2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロジョー Vol.1 Vol.2

お客さんの少ないライブハウスでライブをするよりも聴いてくれる人がいるんじゃないだろうか。 そんな気持ちがあったのかどうか忘れたけど、手始めに藤村仁さんと某公園で路上ライブをやってきました。 4/19(木)ロジョー Vol.1 14時ごろ公園に着くとすでに…

4/24(火)荻窪ドクターズバー

初めての2連チャンライブでした。 やる前は「ライブの練習とかセットリストとかまとめられて良いな」なんて思ってたけど、いざやってみると精神的にも肉体的にも結構キツいな、と思った。 僕はライブの次の日ってすごくからっぽになるんです。心も身体も。そ…

4/23(月)こまごめわいわいほーる 

4/23(月)こまごめわいわいほーる w/MUYOKU 古田桂介 ■セットリスト 1.やまのさち 2.イケメンになりたい 3.悪いことしよう(新曲。タイトルつけた) 4.胸がいっぱい 5.蛍の光(私立恵比寿中学) 6.映画 7.シャンプー 8.東京露天風呂 『やまのさち』は昔作…

4/12(木)荻窪クラブドクター

w/Cats of Castleとりちん高田拓実ラーメンヒフミヤ半澤則吉 病み上がりライブ。 荻窪クラブドクターにはバンドで何度か出させてもらってるのですがソロで出るのは初めて。 共演者の方のライブを見ても音量が大きくていいな、と思った。 ただこの日、体力は…

4/8(日)エンタメウメノユ Vol.1

初の企画ライブ@銭湯 荒川区西尾久のコミュニティ銭湯『梅の湯』でライブをやらせていただきました。 共演者はお笑い芸人の『お笑いテンプテーション』 店主の栗田さんの趣向で「駄菓子屋をやろう」「スーファミを大画面でやろう」など、どんどんオモシロイ…

3/28(水)新橋ZZ

3/28(水)新橋ZZ おそらくは最後のライブとなる新橋ZZ。 共演者は縄文ディランさん、8ccさん。 縄文ディランさん、どこかで見たことあるなと思ってたら何年か前にオープンマイクで出会っていた。 弾き語りのときは脱力スタイルだったけどバンドがもの凄くて…

3/21(水)アリストックVol.5

サボりがちのブログですが、今年はライブの記憶を忘れないうちに書き留めておこうと思います。 3/21(水)アリストックVol.5 あらかわ遊園地、アリスの広場で行われる野外イベント。だけどあいにくの天気で荒川第七中学校の体育館で開催された。 途中で雨が…

企画ライブやります

2018年4月8日 荒川区西尾久の『コミュニティ銭湯 梅の湯』で銭湯ライブをやります。 出演:お笑いテンプテーション :山川タカシ(弾き語り) 自分で企画したライブをやるのは初めてです。 共演者がミュージシャンではなくてお笑い芸人なのもまぁ僕らしいっ…