1/22(火)高円寺無力無善寺

新年二発目のライブでした。(一発目は『アリストックVol.6』)

 

1/22(火)高円寺無力無善寺

『夕凪シアター』

w/仁=ジン

高円寺の飢えた狼

畑拓朗(神戸)

じゅんじゅん

凪海子(激団波兵)

 

 

■セットリスト

1.シャボン玉のあの子

2.シャンプー

3.バタフライ

4.歩いていこうよ

5.わるいことをしよう

6.なくした手帳(新曲)

7.東京露天風呂

 

 

この日は共演者が強力でした。神戸からやってきた畑拓郎さん、強烈な歌声の持ち主。

じゅんじゅんさん、歌良すぎてビビった。

自分のときMCで「Coccoみたいに歌上手くなりたいな」なんて言ってたんだけど、これだけ歌が上手いと詞がどうととかメロディがどうとかいう以前に歌声だけで持ってかれちゃうな。

届かないまでもこういう歌のパワーは獲得したい。

 

終演後、畑さんについてきた関西のイベンターの方が声をかけてくださった。

「すごく自然体で何も考えてないように見える。いい意味で」と。

あまりいないタイプであるらしい。

ああ、それが自分のスタイルで特性なのかな、と思った。

確かに「どれだけ自我を消せるか」「素のままでいられるか」ということを考えていた時期がありました。

「正しい歌い方」というものはないんだろうけど「自分に合った歌い方」はこれからも探していきたいなぁ。

 

次回以降のライブは

 

■1/30(水)二子玉川GEMINI

■2/7(木)高円寺無力無善寺
恋するカレーパーティライブ

■2/17(日)亀有 カリー cafe らっこ
自主企画ライブ

 

の3本です。

 

f:id:Abura:20190125005249j:plain

カレー大好き