10/23(火)高円寺無力無善寺

無力無善寺、2回目の出演です

 

10/23(火) 実験激場

w/小原努 
仁=ジン
綿部ハシコ
cosmo confusion.feat.のうじょうりえ
激団波兵

 

旅行などをしていてあまり準備ができていなかったけど、新曲もないのでいつも通りやりました。

前回もこの日もとてもたくさんのお客さんがいて盛況でしたね。

 

■セットリスト

1.シャボン玉のあの子

2.オシャレな人

3.ゆうまぐれ

4.歩いていこうよ

5.わるいことをしよう

6.東京露天風呂

7.シャンプー

 

 『オシャレな人』(途中からです)

 

スペースライダーのかじこさんが見にきてくれて、しばらく故郷に帰る&20分しか見れない、ということで急遽セトリをかじこさん仕様に変えて20分で6曲を歌いました。

6曲目で一回ライブが終わったような感じになって、だべってたら時間なくなって最後に『シャンプー』で閉めました。

アンコールみたいでこういうのも良いです。

 

『東京露天風呂』は人気だね。「お風呂の歌よかった」と終演後いろんな人に言われました。仁さんにもこの路線の曲をもう一曲作ったらどうか、とよく言われてますがアイディアが浮かんだらやってみたいと思います。

 

無力無善寺には毎回度肝を抜かれます。激団波兵さん、アレはなんて言えばいいのかな、即興のサイレント演劇かダンスか。伴奏のギターも良かった。 

 

 

終演後、のうじょうりえさんが「もうちょっと歌う」とか言って高円寺駅前で路上ライブをやりはじめた。

このバイタリティ、見習いたい。

ミュージシャンは音楽をやってるからミュージシャンなんだよな。