ライブアーカイブ

★4/24(水)早稲田RiNen
w/ハマリ
  飯嶋光太郎
  篠木拓哉
  山川タカシ

 

もはや記憶が風化している(こういう時に手帳が役に立つ)。

 

■セットリスト

1.フラフラの恋人

2.イケメンになりたい

3.オシャレな人

4.やまのさち

5.歩いていこうよ

6.わるいことをしよう

7.東京露天風呂

 

途中から全然お客さんの方を向いていなかった。これは良くない。自分だけで完結するのなら人前でライブをする意味なんてない。

『オシャレな人』の歌詞で「この世界に他人はいない」って歌ってるんだけど、僕には独りよがりになる癖があります。

「伝えるに値するものを歌っている」という自負は最低限持っていたい。

『フラフラの恋人』は最近セトリに復帰してきました(キーを変えた)。干され曲の逆襲。

 

 

★5/2(木)荻窪ドクターズバー

宮崎聖士presents「何度も令和と呼ばせてくれ!」
w/宮崎聖士 齋藤ひろゆき トロ

 

この日は良かった!(お客さんは少なかったが)

ゴールデンウィークのはじめ、引きこもって練習していた頃に、立て続けに「歌」や「表現」についての啓示を受けた(主にドラマや漫画で)。それで歌い方を少し変えてみたら表現力が高まったような気がしてかなり手ごたえがあった。

 

■セットリスト

1.イケメンになりたい

2.オシャレな人

3.フラフラの恋人

4.やまのさち

5.わるいことをしよう

6.シャンプー

7.東京露天風呂

 

もうちょっと練習してオリジナルの歌に近づきたいな。

 

 

次回以降のライブ

★6/20(木)高円寺無力無善寺  元金髪メス豚 GIRL の恩返し

 op/6:30st7:00  1ドリンク付1000円

 片山さゆ里 怪獣ブースカ  仁=ジン 山川タカシ

 

★7/9(火)東新宿 LOVE TKO 『ギグソニック2019♪』10DAYS

《第三夜》「ふるえて踊る子守歌・東京編」

【出演】和製ケビン(大阪)、中村啓志、山川タカシ、ふみもと大すけ、大貫永晴、タテヤマサチオ

オープン18:00 スタート18:30 前売り 2300円 当日 2800円 +1Drオーダー (通し券あり。)

 

⭐️8/26(月)駒込わいわいほーるにて初のワンマンライブ!!