2017.3.20 アリストックVOL.4

あらかわ遊園地「アリスの広場」での野外ライブで演奏することができた。

よくこの辺をフラフラと散歩してるときに「ここでライブできたら楽しいだろうな」と思ったものだった。

天気も良くてとても気持ちのよいライブができた。

そしてたくさんのお客さん。道行く人も含めて軽く300人くらいはいたと思うんだけど、円形ステージの客席を見渡してちょっと圧倒されてしまった。たくさんの人の前でライブする人はいつもこんな風景を見ていたんだ。まず、どこを見ていいのかわからない。あと知り合いの人も沢山見に来てくれたんだけど、僕の目が悪いのもあってどこに誰がいるのか全然わからない。もうちょっと落ち着いて客席を見渡しておけばよかったな。ステージのことでいっぱいいっぱいだった。

 

自分のやりたい曲を作って歌えるようになってから、やっぱり僕はたくさんの人に聴いてもらいたいと強く思うようになった。たくさんの人の中にはぜんぜんわからない、合わない、って人もいると思うけど、もし誰かの頭の中をひっくり返せたならそれが嬉しい。

 

 

次回ライブ

4/5(火)荻窪クラブドクター

ドラムにオバタケンさんを迎えて3ピースで演奏する予定です。