2016.4.02 遊楽BRAVE BAR横浜「うたううたげvol.11」

f:id:Abura:20160404232918j:plain

みのりさんの企画に呼んでいただいた。

面白そうな人ばかり出てるのに仕事が都合で途中参加だったのが残念だった。

ライブは無我夢中で演奏してたような気がする。あんまりなんにも考えずに。

高田渡さんの『生活の柄』をカバーした。人生のテーマソングのように思える。

終演後はみなさんと話ができた。初めてお会いする方ばかりだったけど、歌と音楽が本当に好きな人たちが集まってるんだから楽しかった。

 

帰りの電車の中でマサゴロウさんが

 

「我々はなぜ歌うんだろう?」

 

って言ってて少し考えてしまった。

 

なんで僕は歌ったりしてるんだろうか。

 

それは普通のことだと僕は思っています。