企画ライブやります

2018年4月8日 荒川区西尾久の『コミュニティ銭湯 梅の湯』で銭湯ライブをやります。

f:id:Abura:20180403095338j:plain

出演:お笑いテンプテーション

  :山川タカシ(弾き語り)

 

自分で企画したライブをやるのは初めてです。

共演者がミュージシャンではなくてお笑い芸人なのもまぁ僕らしいっちゃ僕らしい。

「銭湯でライブ?」と、なかなか想像がつきにくいかもしれません(僕もあんまりつきません)。

以下、どんな風になるのかを説明します。

 

・銭湯開店前に浴室内アンプラグドでやります。試しにプレイしてみたらギターも歌もものすごくリバーブがかかってとても良い響きでした(お風呂で歌うと歌が上手く聴こえるアレです)。

・浴室内には服を着て入っていただきます。床は濡れてないので裸足や靴下で大丈夫です。でもお湯は張ってるので蒸し暑いかもしれません。薄着で来るのをオススメします。

・入場無料です。終演後の入浴は別途料金がかかりますが、入浴せずに帰っても大丈夫です。混雑するかもしれないので近所の方はまた夜に来ても良いかもしれません。

 

※注意 ググって出てくる北千住の『梅の湯』ではありません。

荒川区西尾久の『コミュニティ銭湯 梅の湯』です。

 

arakawa-sento.jp

JR山手線「田端」駅

JR高崎線「尾久」駅

都電荒川線「小台」駅からそれぞれ歩けます。

 

梅の湯(荒川区|田端駅) 2016年秋新装オープン! 東京初の「水素風呂」とは!? 長居必須のモダンな下町銭湯 | 【公式】東京銭湯/東京都浴場組合

 

f:id:Abura:20180403102621j:plain

f:id:Abura:20180403102635j:plain

2016年秋にリニューアルオープンした銭湯でめっちゃ奇麗で居心地が良いです。

きっと楽しいライブになると思いますので、どうぞ遊びに来てください。