3/21(水)アリストックVol.5

サボりがちのブログですが、今年はライブの記憶を忘れないうちに書き留めておこうと思います。

 

3/21(水)アリストックVol.5

あらかわ遊園地、アリスの広場で行われる野外イベント。だけどあいにくの天気で荒川第七中学校の体育館で開催された。

途中で雨が雪に変わり恐ろしく寒かった。

僕の生活圏内なので、老若男女見知った顔の人がたくさんいて「この人たちに確実に届けよう」っていう気持ちで歌えたと思う。

ステージ終了後、降りようとしたら4歳の女の子が花束を抱えてトコトコと歩いて来るのが見えて、思わずステージから飛び降りて受け取りにいった。嬉しかったなぁ。

こういう、普通に生活している人たちにも届くような歌を歌いたいな、といつも思う。

 

■セットリスト

1.シャボン玉のあの子

2.新曲

3.東京露天風呂

 

f:id:Abura:20180410223413j:plain

応援幕まで!

あと、この日はベーゴマ遊びが楽しかったです。

次世代に伝えたい!(実は子供の頃挫折してこの日初めて回せました)